2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いままでの活動(パート2)

さて、昨日お伝えした通り、今日は7月17日の行動を紹介します。 今日は東武東上線から始めました。 ↑最初から50000系のトップナンバー!スカートの違いがわかります。 ↑最近よく見る10050系。 ↑こいつもよく見る10000系。 しばらく待つと、いきなり8000系…

今までの活動。

こんにちは! ブログ更新がなかなかできなくてすいませんでした。 さてこの3日間は主にふたつの行動をしました。 一つは鉄道撮影(東武中心) もう一つはらき☆すたの聖地、鷲宮町への聖地巡礼の二つの行動をしました。さて最初は鉄道撮影からだ。 今回は滅多…

久しぶりに千葉遠征!!

さて、こんにちわ!! ブログの容量が足りないため、文章で紹介し、来月に写真を貼るようにします。 スペースには写真を入れる所です 今日は、北斗星EF81牽引が終わる日でした。 そこで、昨日は早く寝て、朝早起き赤羽駅に行きました。 ↑早速やって来た貨物…

またしても鉄道撮影・・・

こんにちは!! もう四日連続更新ですよ! これはまいったなあ・・・さて今回は西武池袋線から始まるZO!! 今日は三日連続更新し続けて分かる通り新宿線中心になりがちです。 ということは・・・そう!中村橋駅と富士見台駅での撮影DA! HM付き6000系各停新木場 さ…

またしても鉄道撮影!

こんにちわ!! もう三日連続更新続けていますw 今回は、昨日、雨の中鉄道撮影だったため、リベンジということで、また西武新宿線に行くことに。 さらに今回、国分寺線と多摩湖線に行きました。 最初にまた所沢駅まで行きそこから新宿線に小平駅まで行きま…

西武鉄道撮影!!遠征(?)

こんにちわ! 更新のペースが早いですw 今日は身近な西武鉄道の池袋線ともう一つの新宿線があり、今回は新宿線のほうに行くことにしました。 最初は所沢駅まで行き、そこから西武新宿方面に行く事に。 今回何回もあった301系。番号は301F これに乗ったのは…

鉄道撮影!!

今日は平日で学校は休みでしたので、鉄道撮影に行きました。 最初は新秋津駅にて 最初にメルヘンとEF65貨物 動画版 次に向かった先は西浦和です。 待つのに疲れました… EF81牽引貨物2095レ 動画版 次に向かったのは、浦和駅! ここで、EF510牽引カシオペア号…

地元の廃車回送

こんにちは! しばらくはテスト期間中でもあったため更新などはできませんでしたorz さて、地元では廃車回送があったらしいです。 その電車は自分の大好きな電車でした。その電車がこちら! 415系Fo-2編成です。 この車両は元々、大分で運用があった電車です…