2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竹下駅付近にて(夏休み)

どうも、こんにちわ 最近晴れの日が多かったのですが、昨日あたりから天気が崩れてきました。 さて今回は竹下駅付近で撮ったものでも公開します。 DE10 1209(敷地外から撮影) この機関車はお召し列車運転に選ばれた機関車で今も名残があります。 DE10とキ…

西鉄で撮っていたもの(夏休み)

どうも、こんにちわ 最近カメラの修理が終わり、鉄活動に復帰することになりました! \パチパチパチパチパチパチパチ/ さて今回は夏休み中に撮っていたものを公開します。(ただの更新し忘れだが…) まずは西鉄編 西鉄6000形6002編成 小郡駅にて 小郡駅 抵抗制御…

地元で撮ったもの

どうも、こんばんわ 最近一眼レフが壊れてどうしようもない状況です…(´;ω;`) 熱でやられたのかな…(´・ω・`) さて今回は地元で撮った貨物列車等をまとめて書きたいと思います。 8月4日 撮影地:野田郷〜折口(いつもの撮影地) まさかの代走でやってきた ED…

青春18きっぷで185系(普通)や113系に乗る!

どうも、こんばんわー 昨日の更新作業はほんとに疲れました…(´・ω・`) 指先が痛くなりました… さて今回は青春18きっぷの旅を始める前に185系(普通)や113系に乗ってきました。 そのことを書きたいと思います。 撮影日:8月1日 7:24東京発伊東行き185系の…

青春18きっぷの旅in2011年夏!

どうも、お久しぶりです! 実家にあったパソコンは壊れたままで長らく更新できませんでした。(´・ω・`) さて、今回は予定していた青春18きっぷのたびに行きました。 が まさかのハプニングが…:(;゙゚'ω゚'): 撮影日:8月1〜3日 一日目 東京駅に着いた後しばら…