2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北関東鉄道の旅

どーも、こんばんちわ! 最近また寒くなり、路面凍結もみられるようになってきました。 さて、今回は北関東を中心に鉄道の旅をしてきましたのでその事でも書きたいと思います。 まずは上野駅から 前橋行き 211系の車内 211系運転席。暗いのは地下ホームだっ…

物井〜佐倉での撮影

どーも、こんばんちわ! 最近マスゴミの話題は一方的で不満を持っていますヽ(`Д´)ノ 情報収集ではツイッターや2ちゃんねる、ニコ動の方が多いです。さて、今回は2011年初の物井〜佐倉に行ってきました。 撮影日は2月10日。学校が休みだったのは公然の秘密です…

東武東上線での撮影

どうも、こんばんちわ! 最近ビデオカメラを買ったのですが、ファイル形式が特殊な形式のため変換作業を優先的に行っているのですが・・・ 重いです…ほんとうに…φ(・ω・`) さて、今回は東武東上線の記録と撮影のため行ってきました。 クハ10003 ATC対応準備…

小田急5000形10両さよなら運行

どうも、こんばんちわ! 早速更新作業を進めていきたいと思います。今回は「小田急5000形10両さよなら運行」のために行ってきました。 寄り道はありません!寄り道をしていたら撮影場が混んでしまう為です。 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ 向かう途中に撮影した所。…

小田急での撮影(`・ω・´)

どうも、こんばんちわ! 気づけばもう2月ですね… 一年前はなをしていたっけな?さて、今回は更新が遅れているので小田急編です。 今回は1月23日の分です。 とその前に、まずは京王から。 運用終了末期の京王6000系… 結局2両編成の6000系を乗ることができませ…

久しぶりの更新!

どうも、こんばんちわ! 2月になりブログ更新がやっとできるようになりました。しかし、霧島の新燃岳は噴煙が上がり続け、大変なことになっています。…さて、今回は秩父鉄道に行ったときの内容にしたいと思います。 とその前に、その日の早朝に武蔵野線へ行…