久しぶりのブログ更新

どうも、お久しぶりです〜
 この半年間は就職試験等でブログ更新する暇もなくひたすら勉強していました。無事に終わったので本当に良かったです。10月は中間テストでもありまたブログ更新することが中々出来ず、結局下旬に更新することになりした。

 この半年間は自分の立場について改めて理解した時期でもあり将来が明暗になる勝負でもありました。そのおかげで色々と家族や親戚の人からの支援が無駄にならず済みました。そして兄弟の中で一番上である兄がしっかりとしないと後々後悔してしまい下の子達が暗い人生になってしまうかと思っていました。やはり兄という存在は凄いですね。
 そして趣味の一つである東方Projectは趣味ではなくなり原曲を除いて殆ど興味を無くしました。理由は二次作品が非常に多くかつキャラクターの設定も複雑になってしまいもう自分の趣味ではないと気付き趣味から消えました。今後東方ネタはもうブログ上に無いと思ってください。
 今までひっそりとしていたミリタリー系ですが最近興味を持ち始め本格的に趣味になりつつあります。サバゲー装備品を集め始めた頃鉄道系の趣味にはあまりお金を掛けないようになってきました。今の時期でこれだけの趣味が変わりました。
 今後鉄道系のブログとして活動しますがもしかしたらサバゲー装備品やエアガンの紹介等をしていくのかもしれません。それは気分次第で(ェ…
 最後に写真を何枚か貼ります。
 今後ともよろしくお願いします。