2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年ブログ更新! その一

新年あけましておめでとうございます! ストーブ暖かい… あの時以来更新していませんでしたが2011年になりましたので更新したいと思います。 更新内容は分割していきます。まず、帰省の旅! 今回は飛行機で帰りましたが途中の経路では鉄道で行きました。 帰…

冬の千葉での撮影。

ど…どうも…こんにちわ… 今回の撮影でかなり体力を消耗してしまいました… でも、大丈夫!そう簡単に風邪など引かない人ですから! さて、本題に入りましょう。今日はあの名撮影地「物井〜佐倉」に行って来ました。始発の次の電車に乗り、千葉までなんとかして…

冬の保谷カーブ

どうも、こんにちわ! 最近急に寒くなり九州の方ではもう雪が降ったというもの凄く寒い季節になりそうな気がしてきました。さて、今回は久しぶりに保谷カーブのほうへ行ってみました。 最初に撮った6000系6005F。 10000系の特急ちちぶ号。 東京メトロ7000系…

久しぶりに千葉へ!

どうもこんにちわ! 最近いろんな面での変化が大きくなってきました。さて、今回はタイトル通りに千葉の方へ行って来ました。 風が強く、帽子が吹き飛ばされるかと思いました。今日は休みでしたので起きる時間が昼前でした。 前日は疲れてgdgdでした。 起き…

更新が遅れました…orz

どうも、おはこんばんちわ! 最近、忙しくて更新ができませんでした・・・ さて、前回の鉄道撮影を紹介していませんでしたのでこれを題にしたいと思います!(`・ω・´)※これは11月21日の撮影記です。朝早く起き、始発の列車に乗り、宮原まで行くことに。 ま…