冬の保谷カーブ

どうも、こんにちわ!
最近急に寒くなり九州の方ではもう雪が降ったというもの凄く寒い季節になりそうな気がしてきました。

さて、今回は久しぶりに保谷カーブのほうへ行ってみました。

最初に撮った6000系6005F。

10000系の特急ちちぶ号。

東京メトロ7000系

6000系HM付き。

東京メトロ7000系。冬の保谷カーブは影になっており、撮影しにくくなっています。

6000系ライト無灯。この後停車しました。なにがあったのやら…

やっと黄色い電車が来ました!(・∀・)
9000系のトップナンバー。

少し待つと、新2000系が来ました!

9000系の第二編成。

急行運用に入る3000系第一編成。

9000系第四編成。

10000系回送。

特急ちちぶ号10000系。見ての通り影で隠れています。

なんと!東京メトロ10000系の試運転が来ました。
LEDで文字が化けていますが運用番号は90Sと表示しています。

久しぶりに20000系を撮影。

最後に9000系を撮り、帰りました。

休日はほんとに6000系の運用が多いですね。
やっぱり平日に撮りに行くほうがいいですね。
明日は総武本線のほうに行きたいと思います!(`・ω・´)

それでは!

土符「レイジィトリリトン」!