2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたつの8111

おはこんばんにちわ! さて今日はいろいろあり、大変な日でしたが今回は小田急と中央線201系を中心に書いていきたいと思います。 所沢でまさかの新宿線用6000系が来るとは… まさか東武に8000系8111F居るとは… という運のいいことが続きました!その後新宿駅…

民主党代表選結果!

今回は記事の内容を大幅に変えていきたいと思います。 ===============================民主党代表選結果============================今日の昼頃に代表選があり、結果は管氏になりました。 こ…

今日の写真

さて、今週は何事もなかったので、今日撮影したものを投稿したいと思います。 池袋線の2000系です。 普通の2000系と違うのは方向幕式であるところです。 あと休・祝日のみ池袋線運用ありの4000系です。 抵抗制御の音が唸ります。

?月?日

気分で更新しました。 もちろん写真もあります!(`・ω・´)シャキーン 415系FJ-11?編成です。(?の日ですから・・・) こんなに?を連発するからどんな趣味なのか分かりますよね? あえて言わないけど・・・

夏休みの帰省

どーも!おはこんばんちわ! 体あちこち痛いです・・・ さて、今更ですが夏休みは青春18きっぷを使って帰省しました。 本題に行きますか! まず最初は東京駅からです。 最初は「ムーンライトながら」に乗りました。 JR東海の373系。この時間は普通に使われます…

千葉遠征!

おはこんばんにちわ! 今日9月5日は自分の誕生日です。 ということで友達と一緒に千葉に行きました。最初は池袋駅から千葉駅までいっきに行き、1コマ撮る事に・・・ 久しぶりに見ました。さて、もう一本やってきた113系に乗って木更津駅まで揺られて行きました…