2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはニコニコ動画でもどうでしょう?

いや〜お久しぶりです! つい最近忙しくて更新をする暇がありませんでした…さて、今回は鉄道ネタから離れて、ニコニコ動画でいきたいと思います。載せる動画は鉄道とは関わりのない動画です。注意を! 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 です。 この作品は再…

東急で撮影だZO!

おはばんちわ! もうなんか鉄道ネタが多すぎて困る… さて、今回も動画でいきたいと思います。動画にはない写真のみ掲載します。最初に山手線に乗り、五反田駅に行き東急池上線に乗ることにしました。 いきなり下の貨物線を走っていったEF65-1106単機。いきな…

西武鉄道新宿線+京王へ行こう!

どーもおはこんばんちわ! 記事を書くのは久しぶりですが、ストックはまだまだあります。 しかし、写真の量が多いためあらかじめ撮っておいた動画にはない写真のみ載せることにしました。 今回は西武新宿線系で行きたいと思います。さて、最初に所沢駅に向か…

大宮で撮影+鉄博へ行こう!

おいすー☆ 昨日更新したばかりですが、今日大宮駅に行って来ました。さて、最初は西武で池袋へ行き、そこから埼京線に乗って一気に大宮まで205系に揺られて行きました。 大宮駅に着いたらまず、友人の話で言った通りに宇都宮線11番線ホームに行き待機しまし…

千葉の電車+お召列車

おはこんばんにちわ! 久しぶりですね。 ブログの容量をもっと気にしなければいけないな。さて、9月の下旬には千葉へまたまた行ってきました。 もちろん国鉄車両もあります!(`・ω・´)最初に、西武の始発に乗り、次に定期的にお世話になる丸ノ内線に乗り東…