たまにはニコニコ動画でもどうでしょう?

いや〜お久しぶりです!
つい最近忙しくて更新をする暇がありませんでした…

さて、今回は鉄道ネタから離れて、ニコニコ動画でいきたいと思います。

載せる動画は鉄道とは関わりのない動画です。注意を!

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
です。
この作品は再生回数が異常で職人さんのコメントも多いです。


【完成版】Burned Apple!!【松岡修造】
です。
上の作品の松岡修造バージョンです。結構おもしろいですww


【合作】 We are SHUZO!! 〜全員修造〜 【松岡ウィンブル祭】
です。
見るときはゆとりをもって見てください。結構長い動画ですからww


幽雅に忘れ、墨染の谷口 〜 Wawawa of Life
です。
これ見たとき結構笑いましたww

まあこんなもんですかね。ネタがないときニコ動を紹介していきたいと思います。
それでは!
もっと、熱くなれよおぉぉぉぉぉ!!