2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休車状態から復活!

どうも久しぶりです! 最近はイベントがなく、忙しい時期でしたのでブログの更新は一時期ストップしてました。 最近の写真はないのでとりあえず、過去の写真を載せたいと思います。 初めての鉄道撮影した1コマ 今となってはあと1つの車両、西鉄2000系 今なき…

身近な鉄道撮影場

5月9日、この日に鉄道撮影をすることにしました。最近遠い所に行ってたので、資金的にも不足し始めたため、今回は近くの西武鉄道に行き、鉄道撮影することにしました! 文章はこれくらいにしておきます。あとは、写真にしておきます。 でも、撮影地は暑かっ…

イベントの日

今日も朝早く起き、鉄道撮影をすることなりました。 早速池袋駅へ行き、赤羽駅からは湘南新宿ラインのグリーン車に乗りました。 さすが乗り心地はよい! 途中大宮に降り、朝ごはんを食べたり、鉄道撮影など…過ごしました。 いろんな電車がいました。 その後…

貨物列車の日

4月29日は朝早く起き、また始発の電車に乗り池袋〜赤羽は埼京線で行きました。 その後は、京浜東北線に乗り東十条駅で降り、急行「能登」を撮影しました。 その後定番の寝台特急「あけぼの」を撮影。うまくいきました。 撮影終了と思ったら貨物線にスペーシ…

タイトル変更!

今日いよいよタイトルを変更することとなりました。 EF81-81北斗星運用