イベントの日

今日も朝早く起き、鉄道撮影をすることなりました。
早速池袋駅へ行き、赤羽駅からは湘南新宿ライングリーン車に乗りました。

さすが乗り心地はよい!
途中大宮に降り、朝ごはんを食べたり、鉄道撮影など…過ごしました。



いろんな電車がいました。
その後、211系が来てこちらもグリーン車に乗りました。




高崎駅付近の列車たち。
グリーン車の中。
高崎駅に着いたら、隣にSLみなかみがいました。
これはおどろきました!
すぐにダッシュで撮影場所まで行き、撮影しました。


その後、ちょっと鉄道撮影…


両毛線107系115系
それでは、いままで来た道を帰るとしょう。
しかし、途中駅で点検により数十分停車!
でも、隣にはEF64がいました。


EF64は原色がいいですねぇ
その後長い旅が終わる時に、成田エクスプレスに会いしかも旧型でしたので撮影しました。

近年淘汰が進んでいる…
そして、西武に乗って帰りました。