西武鉄道新宿線+京王へ行こう!

どーもおはこんばんちわ!
記事を書くのは久しぶりですが、ストックはまだまだあります。
しかし、写真の量が多いためあらかじめ撮っておいた動画にはない写真のみ載せることにしました。
今回は西武新宿線系で行きたいと思います。

さて、最初に所沢駅に向かい早速やってきた新101系を撮ることに。

かっこええ!

その後、定番の撮影地小平駅に行くことにしました。

最初に撮っていた新101系がまた来ました。

たまにはこういう写真でも…

3000系と新101系の並び

まあこれくらいにしておき次に萩山駅に向かいました。
萩山駅国分寺駅多摩湖線で行きました。

いつもリバイバル塗装に会ってしまう…
そこからJRに乗り換え、武蔵境駅まで行くことに。

こいつは…池袋線で一回会った事がある3000系。

多摩川線に行ってみたが待っても旧101系が来ない…

↑驚きの白さ!
ということで白糸台車両基地に行ってみることに
そこには…

奥にいた旧101系。なんか悲しい…




さて帰るとするが…京王線が近くにあるためそこから帰ることにしました。
お目当てはもちろん京王6000系


動物園線でみた6000系とその車内。もういなくなるですね…
折返し、相模原駅で撮影し帰りました。

とりあえずこの京王7000系でも。

記事の内容はこのくらいにしておき、あとは動画をご覧ください。

※コメントが流れてきますが、消したい人は右下のコメントボタン押してください。


それでは!
( ・`ヮ・´)