更新が遅れました…orz

どうも、おはこんばんちわ!
最近、忙しくて更新ができませんでした・・・


さて、前回の鉄道撮影を紹介していませんでしたのでこれを題にしたいと思います!(`・ω・´)

※これは11月21日の撮影記です。

朝早く起き、始発の列車に乗り、宮原まで行くことに。

まぶし〜!(>ω<)
211系C-14編成 宮原付近にて。

パンタグラフがカツカツだが大丈夫か?
牽引機:EF64-1051あけぼの号 宮原付近にて。

撮影地を変更して、宮原カーブでお目当てをトルノデス!

211系は好きなので必ず撮ります。
211系C-2編成 宮原カーブにて。

お目当ての貨物列車!ワムハチめちゃ長っ!
9760レ EF64-1025 宮原カーブにて。

後打ち、宮原駅にて。

撮影地を変更して北千住駅に行くことに。

EF65-1079牽引貨物。北千住駅

651系なのにフレッシュひたち運用。何でだ?北千住駅

EF81-96牽引貨物。北千住駅

また撮影地を変更し、我孫子駅でトルノデス!

お召し装備EF81-81牽引貨物。我孫子駅

撮影地を変更し、北柏駅でトルノデス!

203系トップナンバー編成マト51編成。北柏駅

203系マト63編成。北柏駅

たまにはこういう写真でも!北柏駅

そろそろ存在が危なくなってきたメトロ6000系6129F。北柏駅

E653系ブルーオーシャン+スカーレットブロッサムスカーレットだと!北柏駅

お目当ての列車!EF510-508牽引12系客車回送?北柏駅

EF81-92牽引貨物。なんか久しぶりに見ました。北柏駅

メトロ6000系6127F(幕式車)北柏駅

さてと、帰るとしよう。
途中の北小金駅で流鉄の車両がいたので一旦降りることに。


西武701系757F
現流鉄2000系。
コンプレッサーはなんとあのAK-3型でした。北小金駅

その後、お空尾久駅に行くと、さっきの12系客車がいました!

上野寄り。尾久駅

大宮寄り。尾久駅

たまにはこーゆー写真も・・・
いまさっき撮ったような・・・まあいい。

12系客車編成は
↑上野
スハフ12 161
オハ12 369
オハ12 368
オハ12 367
オハ12 366
スハフ12 162
↓大宮
でした。尾久駅

今回はこれくらいにしておきます。
つかれた〜

それでは!

この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!( ・`ヮ・´)