新年ブログ更新! その一

新年あけましておめでとうございます! ストーブ暖かい…
あの時以来更新していませんでしたが2011年になりましたので更新したいと思います。
更新内容は分割していきます。

まず、帰省の旅!
今回は飛行機で帰りましたが途中の経路では鉄道で行きました。

帰省の旅で最初に乗った西武新101系。
かっこいいですね!

実は後の電車は撮っていません…orz
理由は暗くて撮れなかったのです。
後は人が多く撮りづらかったからですね。
今回はこれで終わります、
次回も続けて更新しつづけますので!

それでは!

※ちなみに更新日は12月31日と書かれていますが
日付変更が6時となっていましたので
更新日は実質上2011年1月1日です。