西武鉄道撮影!!遠征(?)

こんにちわ!
更新のペースが早いですw
今日は身近な西武鉄道池袋線ともう一つの新宿線があり、今回は新宿線のほうに行くことにしました。
最初は所沢駅まで行き、そこから西武新宿方面に行く事に。

今回何回もあった301系。番号は301F
これに乗ったのはいいが、目的地の小平駅を乗り越ししてしまい、武蔵関駅まで行ってしまいましたorz
まあとりあえずここで撮影することに・・・


これだけ・・・
まあ☆いいっか!
当然、小平駅まで戻ることに!
そこで鉄道撮影することにしました。

最初に撮影した30000系。よく見かけます。

次にやって来た4連新2000系


次に来た更新タイプ新2000系。方向幕はフルカラーLED、パンタグラフはジングルアームになっています。

こちらも更新タイプ新2000系。新所沢行き。

一般的な新2000系。快速急行西武新宿行き。


出ましたね。2000系。田無行き。

2000系。各停西武新宿

更新タイプの新2000系。急行本川越行き。

新2000系。当駅止まり(小平)

出ましたね。6000系(未更新)拝島快速拝島行き

新2000系。当駅止まり(小平)

2000系。各停玉川上水行き

30000系。各停拝島行き

30000系のなかで一番新しい電車。各停田無行き

またやって来た301系。各停玉川上水行き

新2000系。各停西武新宿行き

折り返しやって来た6000系拝島快速西武新宿行き

一回改札を出てもう一回撮影。

3000系。各停玉川上水行き。これに乗り小川駅まで行くことに。

結局新101系263Fに出会えず・・・

今日はこんなに撮影できました。
もうちょっと撮影できるかナ?
今度は拝島線多摩湖線国分寺線に行くZO!!
では、