またしても鉄道撮影!

こんにちわ!!
もう三日連続更新続けていますw
今回は、昨日、雨の中鉄道撮影だったため、リベンジということで、また西武新宿線に行くことに。
さらに今回、国分寺線多摩湖線に行きました。
最初にまた所沢駅まで行きそこから新宿線小平駅まで行きました。

前パンの2000系。
その後、小平駅で撮影・・・

またやってきた2000系。

HM付き30000系。各停西武新宿行き

3000系。各停本川越行き

またやってきた3000系。各停西武新宿行き

10000系の中で特異のある車両。特急本川越行き

そしてまた昨日と全く同じの車両(3000系HM付き)に乗り、萩山駅に行きました。

奥にいた新101系。
その後多摩湖線国分寺駅まで行き、その周辺で鉄道撮影さっ!

今回運良く乗れたリバイバル色の新101系。

運転台の写真。ワンマン運転対応のため普通の西武の電車とは少し異なる。

折り返しやって来た一般的な新101系。

またやってきたリバイバル色新101系
ここで、国分寺線に乗ることにしました。

さて、また萩山駅に戻り、多摩湖線拝島線の列車を撮ることに。

一般的な2000系

よく見ると片方のライトがついていない・・・新101系

また来たリバイバル色新101系
またしても267F撮れずorz
帰りは国分寺線経由で帰り、所沢駅で撮った一コマ

最後の最後で10連(8連+2連)が来ました!
そして、例の4000系に乗り、帰りました。

3日連続更新続けましたから、当分長文記事はないと思います・・・
まあまた会えるでしょ!
ということで

また会おう!!