隅田川駅貨物フェスティバル2010!

どうも、こんばんちわ!
風邪の調子が悪くなっている傾向です…(´・ω・`)

さて、今回は隅田川駅貨物フェスティバルに行ってきました。
久しぶりのフェスタ記事です!(`・ω・´)

ルートは常磐線南千住駅で降りて歩いて行きました。
意外と近くて、会場の入口が遠かったです。

今回の目玉!EF210EF65-535号機。初めて、535号機を見ました。逆光は仕方がないです…

反対側。こっちは順光で良かったです。

正面の並び。カッコええ…(///ω///)

EF65寄りに撮影

立て撮り

HMは「さくら号」で九州のブルトレの一つでした。


HM交換作業。こうやって交換するんですネ!( ・`ヮ・´)


HMが変わり、大宮工場の最終全検出場HMになりました。さくら号HMに似てますネ。

青空と青い機関車。イイですネ〜


製造年がかなり古いですね。高崎機関区の区名札。しかも金色!

別角度から。まぶし〜><

控車と呼ばれる貨車、ヒ600。これは初めて見ました。てか、これ今も使われるの?

緑コンテナZENTSU

青い空いいですね〜


まあ、このくらいですかね。
ちなみに、今回、学校帰りに行ったので結構大変でした。
更新は明日行いますので、
それじゃあ!

(「・ω・)「 ぎゃおー!