東武博物館+常磐線へ行こう!

どーも、おはこんばんちわ!
最近、風邪気味で体力が減り続ける毎日です。

さて、更新は遅れましたが11月3日(文化の日)に東武博物館へ行きました。おまけもあります(`・ω・´)シャキーン


今回のルートはシンプルに常磐線に乗り、北千住駅東武伊勢崎線に乗り換えるコトに…
ホームで待っていたらまさかのヤツが…

なんと!350系が来るとは…見たいと思っていたら結果がこれか!
という運のいいことがあり、とりあえず、東武博物館

車内からスカイツリーを撮影。

んで、やってきた東武博物館ですが一枚しか撮れませんでしたorz

これは、確か…ED5015ってプレートに記されていますね。東上線で貨物列車が走ってたのは初めて知りました。

午前中は東武博物館で過ごし、昼は近くにあったマックでmogmog…
次に浅草に行ってみました。
途中の業平橋駅でスカイツリーを近くで見ることに。

駅名板DA!



これ見てください。
見てよ!根っこですよこれ全部!力強いよね〜


高いたか〜い
この後、浅草駅に行ってみることに

伊勢崎線でよく見かける30000系

降りたホームの電車のスキマ。こえ〜(`・д´・ ;)ゴクリ

午後はある人の提案で常磐線に行きたい!ということで…
常磐線で行けるとこまで行ってきました。

牛久駅まで行ってみました。結構静かでした。
帰りの途中は写真はないですが東京メトロ16000系の試運転がありました。
またやってきた北千住駅ではなにやらと撮り鉄が集まっていましたので待ってみると…

なんか来たw

EF64重連が来ました(若干ブレていますが…)

日暮里からある人達と別行動で行きました。
上野に着き、高崎線でとりあえず尾久(お空ではないZO!最近このように聞こえてきた。)に行ってみると…
またなんかネタ撮りの人たちがいました。

EF65-1115牽引の工臨が待機していました。
奥には203系が…

マト58編成52編成
悲しい…(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、211系を撮り、帰りました。

まあ、更新はまた明日行いますので、
それでは!

あーうー