久しぶりの保谷カーブでの撮影

どうも、こんばんちわ!

最近はやたら東方Projectにはまっていますw
なんかもう…東方の関連記事がでてきそうw
もうグッズまで買い始めましたからですね

さて、今回は久しぶりに保谷カーブへ行ってきました。
今日は西武のダイヤ改正日でしたので3月4日に行ってみました。

西武新101系271F+303F 急行 池袋

西武新101系287F+309F 準急 池袋

後打ち
2回連続で来ましたのでかっこよかったです!

折り返しやってきました。
この時には撮影者がほかにもいました

西武新101系271F+303F 準急 飯能

西武新101系287F+309F 快速急行 飯能

これだけじゃあつまんないので

西武新101系271F+303F
動画版

西武新101系287F+309F
動画版

これだけでいいだろうか…(´・ω・`)

コメ注意

というわけでこれくらいにしておきますw
次回はまだ未定ですがなにかあったときは書きます!(`・ω・´)
それでは!
魂符「幽明の苦輪」