イベント盛りたくさん!!

今日は、貴重な電車が来ました!
今日朝早く起き(4:00くらい)始発電車の西武鉄道秋津駅まで行き、JR武蔵野線に乗り越谷レイクタウンまで行きました。

ちなみに一番のりでした。
待っていると、早速貨物列車が来ました。


EF65貨物


のちにやって来たEF64貨物とEF65石油輸送貨物

この205系生き残れるだろうか・・・
さて、お目当ての電車がやって来ました!
団臨583系です!


スピードは遅かったです。
動画版

おまけ
越谷レイクタウンの風景


なんにも見えない…
次に移動した場所は大宮駅です。
早速いろんな電車が来ました!


上は快速電車。
下は回送電車
回送電車が通過した途端、後から修学旅行電車が来ました!



これは驚きました!ヘッドマークに注目!
さらに、485系の団体列車が来ました!


前と後ろのライトの数が違います。
今日はこれくらいかな?
また会おう!!