西武・電車フェスタ2010in武蔵丘車両検修場&臨時列車撮影

こんにちは!
一日たっての更新です。
今日は臨時列車の運転があるということで、さっそく朝早く起き定番の撮影地「赤羽駅」に行きました。
最初に、185系の回送(いつものダイヤ)を撮りました。

今日は天気がよくいい撮影になりました。
次に来たのは、183系?の修学旅行列車が来ました。


速さはそれほど速くありませんでした。
次に来たのは、寝台特急あけぼのです。


あと何年生き残れるか…
まあこれくらいにしておき、今日のメイン、「西武・電車フェスタ2010in武蔵丘車両検修場」に行くことになっていましたので池袋駅に戻り、ひばりヶ丘駅で待ちました。
数分後…
4000系が来ました。それに乗り、一気に飯能駅に行き、そして臨時列車を待ちました。
そして工場直通臨時列車が来ました。


どちらとも、ステッカー付きでした。
さあ、工場の中だ!
説明は大変なので、写真で…










いろいろあったなぁ…
帰りはこいつで。


               本当はここで終わるはずだった…

電車に乗り小手指に着いたら、そこには旧101系がいた。


なにがあったのかわからない…
旧101系の運命はどうなるのか…