第1(?)回目動画紹介

どうも、こんばんちわ〜
ブログ更新ができなくて困っています・・・

さて今回はニコニコ動画YouTubeでも紹介していきたいと思います。

迷列車で行こう 秩父鉄道沿線編 Vol.6 高崎線の悪魔

これはある人からのリクエストです。
なんで夕ラッシュ時に10両特快が来るのだろう・・・
CHICHIBU ZONE

これはかなりの良作です!
えらい笑いましたからねww
命がけの通勤 上野行き724列車

今じゃ考えられませんねw
むしろ今の通勤ラッシュはまだマシなほうです。
OSUDAKE PONE【越後製菓×RED ZONE】

これはおもしろいww
もうすごいww

YouTube
朝の上牧カーブ

国鉄時代はかなりいい時代だったと思います。
この撮影地は撮影が厳しい場所になっています。
キハ58やEF65ブルートレイン牽引などの姿が映っていますがカッコイイです…(///ω///)