コンタクト検診

どうも、こんばんちわ!
2011年になってとある大手私鉄ではさよなら運転が行われるため、どうしようか悩んでいます…


さて、今回は鉄道の話題ではなくちょっとしたできごとにしたいと思います。

自分はコンタクトをしているため、定期的な検診が必要です。
今日はその検診日でしたので千代田区にある某眼科に行ってきました。
試しに視力検査を行ったらなぜか上がっていました!
先生もビックリしましたが、コンタクトを外すと…

なんと!左右反対にコンタクトをつけていたのです!

でも、逆だと違和感あるのですが左右反対だと気づいていませんでしたので左右反対だとは初めて知りました。
元に戻って視力も元に戻りました。
異常も無く良かったです。


さて、明日は一回横瀬駅に行ってきますので(寝坊シナイカギリ

それでは!

氷符「アイシクルフォール