西武鉄道の工事状況

久しぶりの更新となりました。
今日は西武鉄道の工事の状況を調べました。

まずは、石神井公園の高架線工事の状況です。
かなり工事のペースが早いです。






もう地上線はいつまで見られるやら…





所沢方面。
つづいては、保谷駅構内です。
元々車両基地がありました。
でも、今は、レールの山積みです…




駅構内の一コマ。広いですねぇ。

駅のホーム。現在は改築中…
まぁ西武鉄道の状況がわかる写真ばかりでした。
             おまけ


このまえ撮りに行きました。
貸してくれた人
 ありがとっ!
                ではまた次回お楽しみに!