ブルートレインが来た!

一昨日はブルートレインが来ました!
最初の日は、ボーイスカウトがあり、さらに、合気道があり鉄道撮影はほんの少ししかできませんでした。でも、鉄道撮影だけは逃したくなかったので、ボーイスカウトからすこし早くぬけました。(すいませんでした)
その後撮影ポイントに向かいしばらく待ちました。

まあ良かったです!
その後合気道の送別会があったけど、貨物列車の走る場所が近くにあり少しのあいだぬけ、暗い中鉄道撮影をしました。

↑暗くてわかりづらいとおもいますがED76です
その後ボーイスカウトに戻りテントの中で寝ました…
翌日は、ボーイスカウトは午前中に終わり、午後は、阿久根駅まで自転車で行って友人とともにブルートレインを待ちました。



↑イロイロなおれんじ鉄道車両
そして17:12…お目当ての列車、なはがやって来ました!

まあ一番乗りでしたからイイところで撮影できました。
その後鉄ちゃんたちがどんどん来て、撮影は大変でした。

そして、貨物列車の通過時刻になると白い線ギリギリに立ち来ました

わかるかナ?左ED76-66右ED76-58
その後、自転車で暗い道のりを走り、無事に家に着きました。